セゾンプラチナでリージャスラウンジが無料!

セゾンプラチナアメックスビジネスを愛用しています。

法人カードなのにマイルが貯るカードは珍しく、国内ではおそらく本サイトに載っているカード位しかないはずですが、こうしたカードには様々な特典が付いています。

セゾンプラチナは最強だと思って愛用していますが、ライバルのアメックスゴールドビジネスカードにうらやましい機能がありました。それがリージャスでのラウンジ無料の権利です。

ひさびさに、公式サイト(セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード)を見ると、なんとこのリージャスゴールドメンバーシップがセゾンプラチナアメックスビジネスにも付加されています!いつの間に!

早速申し込んでみました。セゾンプラチナアメックスビジネスのセゾンサイトにまずログインして、会員専用のコードを調べます。それから、公式サイトのリージャスにある専用リンクをクリックして、プロモーションコードを入力するだけ。

あとはカードの送り先を指定して1分で終わりました。

リージャスのラウンジは六本木ヒルズなどにあります。飲物をのみながら、ゆっくり移動中でも仕事ができます。楽しみ。世界中の空港ラウンジが使えるプライオリティパスが付いているセゾンプラチナアメックスビジネスは、これで最強のラウンジカードとなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました