セゾンプラチナからまさかの限度額

カード体験談

今日郵便をみていると、セゾンプラチナから封筒がきていました。

何かの宣伝かなと思い、そのままにしてあったのですが、今日ふと開封。
すると、まさかの限度額アップの通知。
ダイナースやアメックスは限度額なしということで、いくらまで自分の信用があるのかわからないのですが、セゾンプラチナはバシッと金額で通知されます。
その金額がまさかの、まさかの

恐るべし、セゾンプラチナアメックス。さすがにここまでは使わないでしょう。しかし、最も実利あるプラチナだけあって、限度額も潔い。
びっくりのセゾンプラチナ封筒でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました